当院では、まず、

「自分で自分の身体をよくして、

痛みがない、痛くならない身体をゲットする!!」

という一番シンプルで早く良くなる考え方に

スイッチを切り替えて頂いています。

あくまでも私たちは、サポート役です。

主役はみなさんなんです!

 

これが一番早く、負担なくカラダが良くなっていく方法です。

まず、痛みのない身体になろう!

全身の身体の緊張と歪みを取り除き、

「痛みのない身体」の感覚を思い出していきましょう!

 

痛みに変化が出るということは、元気になれるという証拠!!

もうアカンと思っていた方でも大丈夫ですよ。

痛みが取れた後の「痛みが出ない、痛くならない身体づくり」

痛みの原因は、日常生活の中にあります。
しっかりと、そこに目を向けて、改善していく必要があります。

生活を改善しない限り痛みの根本解決はできません。

何を、どう改善すればよいのか。
身体をどう使えば良いのか。正しい姿勢。
身体のケア(体操・トレーニング)について

楽しく痛みの原因を解決し、

生活のコツや身体の正しい使い方をお伝えします!

あなたの回福スイッチをONにして、一緒に顔晴っていきましょう!